Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

contacted

facebooks.gif

動物取扱業登録番号
【販売23盛保生71-10号】
【保管22盛保生65-22号】



カード決済可能
ソリューション画像

家庭動物販売士免許3級取得
少額短期保険募集人試験合格
アイペット損害保険代理店
アニコム損害保険代理店



犬ブリーダーのブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    こなつ (01/01)
  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    えんどう (12/23)
  • 巣立った子 苺芽とピースの子 ぷーすけ君も(^O^)/
    ☆くま☆ママ (12/21)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    美納栄 (12/01)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    山形の佐藤由美です、 (11/27)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    NAO☆ (11/26)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)




qrcode




ブリーダーから最新の子犬情報をお届けします。お顔の可愛いポメラニアンの子犬 極小トイプードルの子犬など自家繁殖の超小型犬を販売中☆当犬舎の子犬達はペットショップに出したことがありません。責任を持ってトータルサポートしますので安心してお迎えいただいてます♪

いよいよ巣立ちますー♪ TWINKLENSOWの永遠のベビーポメラニアン こあら☆彡
01:19
JUGEMテーマ:ポメラニアン

TWINKLENSOWの
永遠のベビー ホワイトポメラニアン 女の子代表 こあら☆彡
いよいよ。。明日巣立ちます( ;∀;)
遠方なので、
生後5か月になってから 飛行機に乗せるのは 
ストレスがかかりすぎるので、
とてもとても。。心配なので、新幹線でとお願いしました。

明日の朝 盛岡駅でお引渡しです。
今日はなかなか眠れず。。

激スカで心配したのですが、まったく心配なくふわふわの被毛がぴっしり生えてきていて、
これからの成長が楽しみで楽しみで、、
モフモフなるまで 見ていたかったなぁ~(*´▽`*)

こあら三昧 今日のお写真です(^^)
ティーカップポメラニアンティーカップポメラニアンティーカップポメラニアンティーカップポメラニアンティーカップポメラニアンティーカップポメラニアン
ティーカップポメラニアンティーカップポメラニアンティーカップポメラニアンティーカップポメラニアンティーカップポメラニアン

 

ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

| 2016.06.16 Thursday | ポメラニアンの子犬の動画 | - |

ホワイトポメラニアン子犬の動画♪
11:26
ホワイトポメラニアン ティーカップポメラニアン
動画の前半は深愛と壱君の子 生後3か月のシエル、 
後半は穂和ちゃんと壱君の子 生後4か月の穂和っ子
 
http://www.facebook.com/pomepoo

ぽちっと応援お願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ドックランキング   

| 2014.11.07 Friday | ポメラニアンの子犬の動画 | comments(0) |

久しぶりに動画!(^^)! 壱君と芽流萌の子 生後43日目♪
15:37
JUGEMテーマ:ポメラニアン

生後43日目です。
なのに マズルがぺったんこな上に毛量が多くて
まだまだ 生後1か月に満たないお顔立ちです(笑)
こういうタイプの子は超童顔の成犬になります^^ 将来楽しみ♪

動画に映ってるオフホワイトの子はちゅチュとピースの子
ちもちゃんです。 赤ちゃんが気になって仕方がないみたい☆
生後2カ月から4か月くらいまで
強めな甘噛みをやっていた お転婆ちもちゃんでしたが、
今ではすっかり落ち着いたレディになりました^^。


記事タイトルと関係ないけど、
バギー買いました♪
詳しくはこちら
http://www.facebook.com/pomepoo/

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ドックランキング   

| 2014.04.08 Tuesday | ポメラニアンの子犬の動画 | comments(2) |

サンタ君 仮予約中です(^^;)
12:32
JUGEMテーマ:ポメラニアン
JUGEMテーマ:子犬の動画&子犬の写真

何件もの問い合わせを頂いておりますが。。
まずは近くの方最優先なので すみません(^^;)。

動画です。

動画にちらちら登場している ほにゃちゃんも仮予約済みです。
ごめんなさ〜い(>_<)

 
小生意気になってきた、ちゃん太(仮名)君中心の動画です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ドックランキング  


| 2012.01.20 Friday | ポメラニアンの子犬の動画 | comments(4) |