Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

contacted

facebooks.gif

動物取扱業登録番号
【販売23盛保生71-10号】
【保管22盛保生65-22号】



カード決済可能
ソリューション画像

家庭動物販売士免許3級取得
少額短期保険募集人試験合格
アイペット損害保険代理店
アニコム損害保険代理店



犬ブリーダーのブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    こなつ (01/01)
  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    えんどう (12/23)
  • 巣立った子 苺芽とピースの子 ぷーすけ君も(^O^)/
    ☆くま☆ママ (12/21)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    美納栄 (12/01)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    山形の佐藤由美です、 (11/27)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    NAO☆ (11/26)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)




qrcode




ブリーダーから最新の子犬情報をお届けします。お顔の可愛いポメラニアンの子犬 極小トイプードルの子犬など自家繁殖の超小型犬を販売中☆当犬舎の子犬達はペットショップに出したことがありません。責任を持ってトータルサポートしますので安心してお迎えいただいてます♪

ちもっこ一人っ子の女の子 そしてちぇるこっこの男の子巣立ったよ(^^)
12:32

JUGEMテーマ:ポメラニアンのブリーダーより子犬情報

 

ちもっこ一人っ子 女の子も巣立ち

ちぇるこっこ オレンジセーブルの男の子も巣立ち 

なんだか寂しい(^^ゞ

 

☆恒例家族写真☆
ちもっこばいばーい(^_^)/ 幸せになるんだよ☆
トリミングにおいでね❤
ポメラニアン家族写真ポメラニアン家族写真
ブリーダーさんの所に巣立ったちぇるこっこ 
オレンジセーブルのジュピター君☆
今後ともよろしくね♪
ポメラニアン家族写真ポメラニアン家族写真
あーーーっ!ちぇるこっこは三匹なのに! 
この子↓が家族写真にいない〜(泣)
ちぇるこっこは3匹のうち
シェリーちゃんとジュピター君はぴあちゃんが育て
この子↓は ちもっこが育ててたから、間違えちゃったんだ(笑)
ポメラニアン オレンジ
あたちも ちぇるこの子でち。
あたち お残し検討しながら、オーナーさまも募集しているんだよ。
ポメラニアン オレンジ
そして、ちるるっこ
兄弟のうち 
弟のおと君も決まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
神奈川県T様ありがとうございました。
可愛いポメラニアン オレンジ可愛いポメラニアン オレンジ可愛いポメラニアン オレンジ可愛いポメラニアン オレンジ可愛いポメラニアン オレンジ
ちなみに ちるるっこのお兄ちゃんのアニー君は
大阪U様のお家に決まりました♪
そして、ちぇるこっこの ウルトラ極小のシェリーちゃん♪
可愛いポメラニアン

ぽちっとお願いします☆

お気軽にお問い合わせください♪

動画もお楽しみに(^.^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

 


| 2017.02.27 Monday | オレンジセーブルポメラニアン チェルシーのこと | - |

募集のポメラニアン達 まだ決まってない子たちです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
18:19

JUGEMテーマ:ポメラニアンのブリーダーより子犬情報

 

 

1月3日生 ちぇるこ×JKCチャンピオン智哉王の子 女の子☆(お残し検討中ですが、、)

 

1月11日生 智瑠々×JKCチャンピオン智哉王の子 男の子

ちるるっこ 男の子 アニー君(仮名)
決まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1月3日生 ちも×JKCチャンピオン智哉王の子

ちもっこ女の子決まりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村
ドックランキング 
公式FB 
https://www.facebook.com/pomepoo 

 


| 2017.02.18 Saturday | オレンジセーブルポメラニアン チェルシーのこと | - |

ちっちゃいのに抱っこするとずっしり重い残留決定のおこちゃま達発表‼と4匹産まれました♪の巻
12:12
当犬舎のわんこ達の特徴は、
とても小さいのにずっしりと重い子ばっかりなのです♪

人間の赤ちゃんも母乳で育った子は筋肉質でずっしりしますね。
一方人口ミルクで育った子はぶにゅぶにゅっとして大きいのに軽いですね。
それと同じで、母乳の良く出るママのお乳を沢山飲んで育った子は
骨密度が高くなるのと更に筋肉もつくため、固く引き締まりずっしりと重くなります。
栄養もたっぷりなので毛量や毛艶も違ってきます^^
当犬舎は2年前まで環境的にも、親犬達の運動量が少ないような気がして、
良く大勢引き連れて専用ドッグランを設置して運動させておりましたが、
最近はドッグランの他 スタッフが毎日15分 走る散歩(笑)をしてくれているので
親犬達がかなりシェイプされてきました♪
親犬達が遺伝的に体がもともと小さなショータイプの子達での繁殖ですので、
大きな子から 突然生まれた未熟児ではないせいか、
何にも気にせずに元気に育ってくれます^^

上記を踏まえて小さくても骨太でしっかりしたタイプを
ひとまず当犬舎に残留確定したいと思いますを発表いたしま〜す(^.^)
穂和っ子(チャオリヤ100%女の子)、
智哉王っ子(男の子、女の子)、
深愛っ子(チャオリヤ100%女の子)
残留確定し、今後さらに成長をみます。

9月14日 午前2時♪
父犬が日本、アメリカダブルチャンピオンなのに、
豆しばカットされた珠洲萌(すずめ)が出産いたしました♪
女の子3匹、オレンジ、ウルフセーブル、ホワイト
男の子1匹、パーティー
元気に成長中です^^

ご予約の仕方はこちらをクリック


ポチットよろしく 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 
ドックランキング    

| 2014.09.14 Sunday | オレンジセーブルポメラニアン チェルシーのこと | comments(0) |

チェルシー1/6に出産しました。
23:41
1/5 朝から食欲がないチェルシー
体温を計ってもまだ平熱でした。
一応、いきつけの動物病院へ、緊急の時の対応をお願いしに行ってきました。

予想通り、昨日の午前2時頃からそわそわと巣作りしたり、何度もトイレに行ったり、
朝まで様子を見て午前7時 病院へ電話しました。

ところが。。

急な手術が入って、チェルの対応ができないとのこと。

とりあえず骨盤と頭の大きさを見るためにレントゲンをとってもらいました。

普通分娩できればいいな〜と小さな期待を持ちつつ・・

レントゲンの子犬達は。。

「おっきい!!」

チェルの骨盤からは無理だと判断できます。

もともと帝王切開覚悟でしたが。。
チェルの事を思うと心配で。。。
おまけに、約束していたのに手術してもらえないんですから。

動物病院は我が家から1km圏内に4か所あります、
近くで一番信頼できるのはここの病院だったので、、、

急に不安がどーーーっと押し寄せました。

午前9時半頃から 別の病院で手術スタート 

11時。。もう1時間半・・、
ハラハラドキドキで心配バロメーター最高値に達する頃に、第一子が誕生!

筋肉質で固くしっかりしたウルフセーブルの男の子100gです。
ちゃんと自発呼吸して元気です。

「あれっもう一匹は?」

聞くと、「ちょっと待ってくださいね。」とスタッフの方

気になりつつ、しばらくの間、先に取り出した子が冷えないよう
保温しながらさすっていました。
何分経っても、もう一匹連れてきてくれません。

「もう。。ダメなのかな?」そう思うと、涙があふれ出します。

気を紛らわそうと待合室でダックスの飼い主さんとお話したり、トイプードルの飼い主さん、ヨークシャーテリアの。。

でも 30分程経っても 連れてきてくれない・・

最悪な事態が脳裏をよぎるので、全身から冷や汗が出てきました。
持病の目眩も。。

予感は的中でした。

呼ばれて 見ると もう一匹の子は呼吸が止まる寸前。

小さな可愛い男の子

私の手のひらで最後に大きくお口を開けて 
そのまま心臓が止まってしまいました。

チェルのお腹の中ではあんなに元気だったのに。。

取り出してから、自発呼吸が上手くいかずに、
院内のスタッフが長い時間頑張った甲斐もなく虹の橋を渡ってしまいました。

一方 一番心配だったチェルシーは
やはり痛みとショックで子犬に授乳するのを嫌がります。
特に威嚇することはないのです。
ただ、子犬の事をぼーっと見つめている感じ。
私が手を貸すと、無抵抗なので初乳を飲ませる事はできます。
まだ、ふらふらですが、
歩くこともできますし、食欲もあります。
大好きな蒸した鶏肉をぺろりと食べました。

明日も病院へ連れて行くことになっています。

亡くなった子の分 チェルベビーには元気に育ってほしいです。

画像は元気な男の子 100gジャスト

| 2009.01.06 Tuesday | オレンジセーブルポメラニアン チェルシーのこと | comments(7) |