Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

contacted

facebooks.gif

動物取扱業登録番号
【販売23盛保生71-10号】
【保管22盛保生65-22号】



カード決済可能
ソリューション画像

家庭動物販売士免許3級取得
少額短期保険募集人試験合格
アイペット損害保険代理店
アニコム損害保険代理店



犬ブリーダーのブログ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村







  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    美納栄 (01/03)
  • 今年もよろしくお願いいたします(^O^)/
    こなつ (01/01)
  • 智哉王(ちゃお)と苺流萌(めるも)の息子です♪ 残留決定★
    えんどう (12/23)
  • 巣立った子 苺芽とピースの子 ぷーすけ君も(^O^)/
    ☆くま☆ママ (12/21)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    美納栄 (12/01)
  • ☆当犬舎の大切な引退犬達のお話☆
    山形の佐藤由美です、 (11/27)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    NAO☆ (11/26)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)
  • ハムスターな僕ちゃんと そして黒熊の莉徒が新しい家族のもとへ巣立ちました☆
    美納栄 (11/25)




qrcode




ブリーダーから最新の子犬情報をお届けします。お顔の可愛いポメラニアンの子犬 極小トイプードルの子犬など自家繁殖の超小型犬を販売中☆当犬舎の子犬達はペットショップに出したことがありません。責任を持ってトータルサポートしますので安心してお迎えいただいてます♪

莉徒と保ッ功の子☆ ふくふく成長中!
10:00
JUGEMテーマ:ポメラニアン

 
お顔立ち・・とっても可愛い子達ですよ(*^_^*)





お鼻も短くて お目目が離れて

体はこじんまりしてますが

筋肉質ですよ。

お目目が開くまであと1週間かな~
楽しみな人もみなさんポチっと願います<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ドックランキング   


| 2011.09.05 Monday | ブラックポメラニアン リトのこと | comments(3) |

あれ莉走(リト)ちゃん 宙に浮いてる?の巻
14:08
JUGEMテーマ:ポメラニアン

家のポメッコ達は みんな骨が丈夫というか 
みんな運動神経の良い子ばっかりです。

よじ登り、潜り抜け、飛び越え 飛び降りとか 
いつも 白ポメの運動神経は目を見張るものがあると
感じていましたが。。

最近 我が家のブラックポメラニアン 莉走(リト)が
目立ってすごいんです。

わんこハウスに設置している3段ケージ 高さ1m30cmくらいあるかしら?

この上に登って得意そうにしています。



この子はどうやって上ったのか?見たことがなかったのですが、とうとう目撃
ビデオに収める事ができましたっ!
まるで忍者みたいです。

ガラスと三段ケージの間はたったの10cm この間に入って手足をうまく
ひっかけて登ってたの。



実はこのてっぺんから飛び降りたこと2回あります。
このままほっておけば、飛び降りますが、
流石に危ないし怖くてビデオどころではないので、抱きかかえて下ろしました。


我が家の莉徒(りと)ちゃん 一瞬 宙に浮いて見えて、どきりとしました。


ポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ドックランキング  
 

 

| 2011.01.20 Thursday | ブラックポメラニアン リトのこと | comments(4) |

第二子はまだですか? の巻
10:55

第一子を産み終えてから。。

そろそろ2時間が経過

尿膜が2個出たまんまで、陣痛がないようです。

すっかりおちついたリトちゃん




ふーーーっ  気が気じゃありません。。

今日は、仔犬の引き渡しで午前中に宮城からお客様が来ます。
困った(>_<)

とりあえず もう少しだけ待ってみよう。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ドックランキング     犬動画    

| 2010.11.14 Sunday | ブラックポメラニアン リトのこと | comments(0) |

どこでも 好きな場所で産みなさいね の巻
07:42

体温が下がり、第一期が来てからかれこれ13時間が経過
やっと強い陣痛がきたようです。

午前8時 第二期へ入りました。

用意したお産箱に入らず、お家の中をうろうろ・・
お家の中で一番安心な場所探しです。

どこでも産んでもいいよ。。。頑張って!

弱く短い陣痛が何度もきているようです。
不安そうに添い寝してる枕もとに来てお腹を見せます。
 
しばらくすると尿膜という黒っぽく透明の袋が出てきました。

袋がでたまんまで、外に出て軽く散歩をさせます。
リトはすごく嫌がってたので、直ぐに戻ってきました。

玄関収納庫の下に隠れます。 

抱っこして 産箱に戻しました。

陰部を気にして舐めているうちに、尿膜が破れ
40分後くらいに 袋が破け羊水の入った白い袋が出てきました。

いよいよです。
ここから一気に強い陣痛がくれば、仔犬が出てくるのですが。。

陰部に指を入れて 少し産道を刺激しました。

10分後に強いいきみがきたので、様子見。

6回ほどいきんだ時 頭が見えてきました。

抱きかかえて 介助しようとしたら、キャーイーン!と大騒ぎ

お腹に力を入れて大声を出した拍子に しゅるーんと第一子 

無事に、ウルフセーブル男の子を超元気!!



頑張ったね〜リトちゃん♪ リトの胎盤はとっても透明できれいでした。

出産前に与えた ミネラル(海藻粉末)が良かったんだね♪

お腹の中には あと2匹。

第一子の出産から3時間以内に出てくればい安心。




がんばってー!!

応援宜しくお願います<(_ _)> 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ドックランキング     犬動画    


 

 

| 2010.11.14 Sunday | ブラックポメラニアン リトのこと | comments(0) |